ふつつかな日々
ゲーム「汝は人狼なりや?」の プレイ日記・GM日記・プレイヤー観察・戦略戦術考察 ・初心者講座です。
プロフィール

ふつつかもの

Author:ふつつかもの





全記事表示



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




お絵かき
あまり人狼は遊んでいませんが、興味を失ったわけではありません。
最近は、たまにこんな絵を描いて妄想を膨らませています。

人狼

画像ソフトといえばペイントしか知らないので、
この絵が成長する事はありません。たぶん。
占い師や霊能者、狩人も描いてみようと思います。
そのうちお披露目するかもしれません。





この記事に対するコメント

ふつつかものさんは絵が上手だったんですね。
人狼プレーヤーでは、あこさんやプラチナさんも絵が上手ですね。
ふつつかものさんの新しい一面を発見できました。
【2010/11/26 19:14】 URL | 通りすがり #.SkkPQig [ 編集]


>通りすがりさん
大量のスパムコメントに埋もれていて発見が遅れました、すいません。
コメントすると病気が発症するらしいです、うちのブログ。
おーさかさんもお上手ですよ。
今度はびしょうじょでも描きましょうか!
【2010/12/02 00:06】 URL | ふつつかもの #lnZZb7ds [ 編集]


おーさかさんの絵は見たことがなかったので知りませんでした。
びしょうじょに期待しておきますね。あとPaint.NETというフリーソフトは使いやすいので
おすすめですよ。この絵が成長するかもしれません。
http://paintnetlab.blog120.fc2.com/blog-category-7.html
Paint.NETの解説ページみたいなのがあったのでよかったら参考にしてみてください。
【2010/12/09 23:22】 URL | 通りすがり #.SkkPQig [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chabieru.blog108.fc2.com/tb.php/131-135912c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



