ふつつかな日々
ゲーム「汝は人狼なりや?」の プレイ日記・GM日記・プレイヤー観察・戦略戦術考察 ・初心者講座です。
プロフィール

ふつつかもの

Author:ふつつかもの





全記事表示



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




シークレットバトン

孔明の罠にかかってバトンに答えることになりました。
本来はMIXIでやるべきだと思うのですが、
私のMIXIは過疎がひどく廃村の危機の為、ブログにて回答させていただきます。
某虎さん初め、首謀者の方、どうかこれでお許し下さい。
許していただけない場合は馬謖を斬って下さい。
(質問内容の「マイミク」を「続わかめてプレイヤー」に置き換えています。面識のない方も勝手に書いてしまいます。知ーらないっと。)

■1:ムガ虎さん
狂人誤爆で敵も味方も皆ニッコリ。

■2:まおさん
ブログを読めば皆さん納得。

■3:カミーユさん
浮世離れしている感じがします。

■4:シカ子さん
おふくろの・・・。

■5:まみむめもさん
なんだかお疲れのようなので。出来るかどうかはともかく。

■6:キティさん
想像の範囲内です。

■7:満月さん
したい、が、似合う。なんて。

■8:まおさん
同じ質問を二回しないで下さい。

■9:creamsodaさん
放任主義かもしれない。

■10:あこさん
ライバル多そうです。

■11:ももも山さん
実際にあるので・・・。

■12:海老沢さん
ひれ伏します。

■13:永遠に大学生さん
名前は変えていただきます。

■14:みっくさん
出来れば屋外で。

■15:谷岡さん
ブログなんて眼中にないほど相手してくれます、きっと。

■16:漢祭りさん
やります。

■17:永遠に大学生さん
ご近所という事が最近判明しました。

■18:メガンテおおかみさん
ケンケンコォーン。

■19:たわしさん
知れば知るほど。

■20:ごりらさん
煙草を咥えたらイメージ通りでした。

■21:花名さん
センスが。

■22:永遠に大学生さん
さっきから名前だけで選んでませんか。

■23:メリハリ鳥さん
なぜかそう思いました。

■24:えすかる号さん
働き者らしいですよ。

■25:煙さん
最近お見かけする煙さんは別人ですよね?

■26:はにぼうさん
想像できません。

■27:戸田さん
最近はそうでもないそうです。

■28:なめて。さん
だから名前だけで選んでませんか。

■29:AI戦隊さん
じゃあアイコンで選んでみましょう。

■30:なっちゃんさん
その発想はなかった、と。

■31:ボンボヤさん
疑いようもありません。

■32:ドリトル先生さん
薄口な感じです。

■33:えすかる号さん
慣れるとこうなります。

■34:ヴァルターさん
むしろもうなってる・・・?

■35:えすかる号さん
あ、さっきから出すぎ。

■36:永遠(Towa)さん
ただの勘ですが。

■37:プラチナさん
ただの願望ですが。

■38:てきとーさん
情報お待ちしてます。

■39:地味顔さん
地味だけにそんなイメージ。

■40:ひでぶさん
反論は出来ないはずです。

■41:Teaさん
たくさんいると思いますけどね。

■42:ごりらさん
お願いしますお願いしますお願いします。

■43:をけけさん
こっそり笑ってました。

■44:霧雨さん
イメージですよイメージ。

■45:冴内さん
引き出したくさん持ってそうなので。

■46:たぬきさん
想像つかない人の方が、ね。

■47:らんさん
ノーコメント。

■48:歌丸さん
・・・・・。

■49:ココアさん
毎日ありがとうございます。

■50:有田みかんさん
勝手にそう思っておきます。

■51:満月さん
占い師CO。

■52:えすかる号さん
一人選ぶならやっぱりこの人になってしまうかもしれない。

■53:キティさん
しかも早いと思います。

■54:らんさん
それだけじゃないですよ?

■55:たぬきさん
そうですよ、そう。

■56:氷雨さん
断られるとは思いますが。

■57:兄くんさん
無邪気とでもいいますか。

■58:龍之介さん
ドキドキドキドキドキドキ・・・。

■59:ユキナさん
私の中ではそういうことになっています。

■60:南国育ちさん
お断りぽ。

■61:はにぼうさん
深い、深ーいところが。

■62:シカ子さん
■4=■62なので。

■63:花名さん
一度言ったことは曲げません。

■64:kさん
先日ある過去ログを見て。

■65:いません。
そういう人はやってないんじゃないですか?

■66:ごりらさん
同じ匂いがするんですよ。

■67:シカ子さん
■4=■62=■67なので。

■68:ムガ虎さん
正直に言えば羨ましく思う事があります。

■69:えすかる号さん
泣くんじゃないかと思ってます。

■70:キティさん
深く考えると色々不具合起きそうなのでやめます。

■71:ロマーリオさん
一緒に遊んでくれそうな人がいいです。

■72:海老沢さん
ひれ伏せるぐらいの人がいいです。

■73:シカ子さん
失礼なのかなこれって・・・。

■74:一人だけ挙げるのはムリです。
辛い時こそ必要なんですよ、これって。

■75:藻屑さん
名前って大事ですね。

■76:サッキュンさん
でもそこがいい。

■77:茲さん
深く考えないで下さい。

■78:らんさん
共有者って意味ですよ?

■79:谷岡さん
そうじゃない人っているんですか?強いて挙げるなら。

■80:龍之介さん
周知の事実でしょうから。

■81:ごりらさん
他に誰を挙げろと・・・。

■82:まみむめもさん
ノーシンキング。

■83:カミーユさん
そのうちガンダムOOネタのRPしてくれると思います。

■84:一人だけ挙げるのはムリです。
一行でまとめるのもムリです。

■85:ボンボヤさん
掛け値なし。

■86:変幻自在さん
人外強そうなイメージなので。

■87:海老沢さん
命令してください、なんでもやります。

■88:絶望さん
意外とそんなことないんじゃないかと。

■89:ボンボヤさん
心配してます。

■90:ごりらさん
当たったしね。イメージ通りでした。

■91:たわしさん
裏の裏の裏の裏の裏の(以下エンドレス)

■92:ペケ猫さん
そうだ、そうしよう。

■93:花名さん
四葉のクローバー。

■94:ふつつかものさん
私はそういう人間です。ちゃんちゃん。

疲れました・・・。
自分でバトンネタを振っておいて、ミイラとりがミイラに。
バトンの詳細は答える方にしかお伝えする事が出来ませんので
MIXIや我がブログ名物の非公開コメントでご連絡下さい。

 プレイヤー 十人十色の 秘密バトン
                   ふつつかもの



この記事に対するコメント

■60:南国育ちさん
お断りぽ。

これはなにぽwwwwww
きになるぽだけど罠にはのらないぽよおおおお
【2007/11/19 18:57】 URL | 南国育ち #- [ 編集]


>南国育ちさん
そういうところが■60なんですよ、ふふふ。
いつでもチャレンジお待ちしてます。
準備としてリンクさせていただきました。
【2007/11/19 22:26】 URL | ふつつかもの #lnZZb7ds [ 編集]


おつかれさまムガー♪
ニヤニヤしちゃったムガぁw
ところどころふつつかちゃんが抜け駆けしてるように見えるのは気のせいムガよね・・・

ふつつか狼ちゃんがいたら期待通り誤爆して1番してあげるムガね!
一緒にしようムガ!
【2007/11/19 22:38】 URL | ムガ虎 #UwJ9cKX2 [ 編集]


なんか、他の人のコメントみると軽く質問内容が想像できるんだけど

■47:らんさん
ノーコメント。
■54:らんさん
それだけじゃないですよ?
■78:らんさん
共有者って意味ですよ?

まったくわかりませんwww
【2007/11/20 10:29】 URL | らん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/20 14:03】 | # [ 編集]


>ムガ虎さん
私が狂人誤爆しても1番にはなれません。
抜け駆けはお互い様でしょう!
○○さんとか○○さんとか・・・。

>らんさん
■47は、納得してもらえるでしょう。
■54は、唯一・・・。
■78は、平然と書いてるようですが耳まで真っ赤です。

【2007/11/21 02:56】 URL | ふつつかもの #lnZZb7ds [ 編集]


名前があがってるのが凄く気になるのですが、
わ、罠に嵌りたくないので静観(見て見ぬふり)しておきます。
【2007/11/24 13:24】 URL | ユキナ #YqzQT8Bs [ 編集]


うゎー、、うちがいるょ。。w
2番だけこっそりとかできませんかw
【2007/11/25 06:38】 URL | まお #- [ 編集]


こんにちは~♪
自分答えてしまいましたよ。
ふつつかさんの解答を見ながらだと
余計ニヤニヤしてしまいました。
序盤のえすかる号さんラッシュが・・・!!

しかしほんとよくプレイヤーを見ているなあと感じました。
海老沢さんにひれ伏したいですよね><
【2007/11/26 18:04】 URL | 氷雨 #- [ 編集]


>ユキナさん
気になります?気になりますよね!
もうすぐ新年、憂いを残したまま年を越すのはよろしくありません。
いつでもチャレンジお待ちしてます。

>まおさん
■2ですか?
私に■2を語らせたら一日かかりますので、こっそり教えられません。
不思議な事にまおさんがチャレンジすれば5分で済みます。

>氷雨さん
お疲れ様でした!
自分で答えることより、質問の中身を知りながら照らし合わせてみるのが
楽しいですよね、これ。

私も早速ニヤニヤさせていただこうかと思います。
ちなみにプレイヤー観察については私より上をいくと思われるのが
えすかる号さんです。私なんて足元にも及びません。
【2007/11/26 20:48】 URL | ふつつかもの #lnZZb7ds [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/27 02:24】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/27 06:58】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/30 16:58】 | # [ 編集]


>【2007/11/27 02:24】さん
>【2007/11/27 06:58】さん

ブログの方をご確認下さい。
非公開コメで書いておきました。

>【2007/11/30 16:58】さん

ありがとうございますー!
こちらからも早速!
更新楽しみにしてますね。

それより、挑戦してみませんか?いつでもどうぞ。
【2007/12/01 14:35】 URL | ふつつかもの #lnZZb7ds [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chabieru.blog108.fc2.com/tb.php/90-10e535c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



